VELICA|富山県 富山市の美容室 美容院・ヘアサロン VELICA ヴェリカ

RESERVE

BLOG

2018.08.02

フジロック研修☆

みなさんこんにちはー☆☆☆

 

 

 

ついにこの時期やってきました😊✨

 

 

VELICAでは毎年恒例の行事で🌱

 

 

感覚や感性を養う研修で👏👏👏

 

 

フジロック・フェスティバルに❗️

 

 

行かせていただいています🤪(*≧∀≦*)🎶

 

 

あいにくの台風の影響で大雨でしたが、、☔

 

それもフジロックの醍醐味です😜✨✨

 

つまり❗️

 

最幸なのです(´∀`*)👏👏👏💓

 

 

 

 

こーんな広い会場が熱気と興奮であふれかえっています٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

もりあがってまーーーす👏👏👏❤️

 

 

 

至る所に目でも楽しめる👀💫

 

アーティスティックな空間がたーくさんあります💚💙💛

 

 

フェス飯もかなりクオリティが高く!

 

おいしいものばかりです😆😆😆🍒

 

 

今年のフジロックも行かせていただき感謝でいっぱいです😍

 

 

 

 

来年も楽しみに、また営業もがんばりますー👏👏👏☺️

 

 

 

ありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و🧡

 

 

 

 

FOLM:RISA✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

back index