VELICA|富山県 富山市の美容室 美容院・ヘアサロン VELICA ヴェリカ

RESERVE

BLOG

2018.07.16

オシャレさきっちょカラー☆

こんにちはー( ¨̮ )🌱

 

とても暑い日が続きますねー(´O`)✨

 

 

夏は開放的な気持ちにもなり、

普段やらないような派手めなカラーも挑戦しやすくなります😊

 

 

そこでオススメなのが👏👏

毛先で遊べるさきっちょカラーです💛

 

 

これくらいの色味だとブリーチなしでも毛先に色味がはいります❤️

 

 

 

さきっちょイエロー💛

 

 

さきっちょパープル💜

 

全体ブリーチするとここまでパキッと鮮やかな色味がはいります👏👏👏

全体ブリーチまではいかなくても毛先をブリーチするだけでも赤み系統の色味でしたら、発色がいいのでぜひぜひ💫

 

挑戦してみてくださいねーー☺️♥️

 

 

FOLM:stylist            イガラシリサ

back index