VELICA|富山県 富山市の美容室 美容院・ヘアサロン VELICA ヴェリカ

RESERVE

BLOG

2018.01.16

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます🎉

 

アシスタントの中井です

 

元日と2日にお休みをいただき

東京へ行って参りました🚄

 

2018年は挑戦の年にしようと思い

まずは行ってみたかった元旦Disneyに

挑戦してきました❤︎

 

 

天気も良く、思ったより人が多くなかったので

たくさん乗り物に乗ることが出来ました😊

 

2日は築地で海鮮丼🐟を食べてから

 

明治神宮で初詣に挑戦してきました⛩

 

 

すごく行列でしたが有名な所で初詣ができ

良かったです◎

 

わくわくしておみくじを引いたところ、、、

 

 

「大吉」などの文字は全く書かれておらず

少しすっきりしないままでした🤣

 

その後は初売りに向かったのですが

やはり都会はすごかったです😵💫

 

 

2018年、いろんなことに挑戦し

経験を積める年にしたいと思います!

また1年よろしくお願い致します🌈

 

 

saki

 

 

back index