VELICA|富山県 富山市の美容室 美容院・ヘアサロン VELICA ヴェリカ

RESERVE

BLOG

2017.11.22

すっかり冬モードです☃️

お久しぶりです!!VELICAの食担当 高木です!

最近急に寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか??寒いのが苦手な私は毎日こたつにこもりっきりです、、、笑 こたつで食べるアイスはこれまた絶品です、、笑

 

そんな私ですが久しぶりに行動力を発揮して、この前のお休みの時に友人と2人で なばなの里に行ってきました!

天気も良く紅葉を眺めながら2人旅がスタート🌟

現地に着くまでの時間も遠出の醍醐味ですよね☺️

少し早く着いてお買い物をしてる間にライトアップの時間に、、✨✨

2人とも綺麗を連呼!!笑 とても感動しました!!!!!

ベストショットを撮る友人🤳🏼✨💕

これは一体何をしているのでしょうか、、、笑

 

他にも沢山のイルミネーションを見て終始感動しっぱなしのプチ旅行でした✨✨  色々な景色やその土地の空気を感じる事ってとてもいい事ですね☺️🌟素敵なスポット沢山知りたくなりました😳✨

 

プチ旅行のお話もちょこちょこっと出来たらいいなと思っております、、☺️

 

ではでは、、、明日も元気いっぱいお待ちしております!!

 

rena

 

back index