VELICA|富山県 富山市の美容室 美容院・ヘアサロン VELICA ヴェリカ

RESERVE

BLOG

2017.11.09

こんばんわ!

記念すべき2回目の投稿を担当しますのは4月に入社した高木です🙇🏻‍♀️✨よろしくお願い致しますっ!

 

いきなりですが、秋といえば食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、、、などなど様々な秋がありますが皆様はどの秋がお好きですか??🍁 私は食欲の秋!と言いたい所ですが、、、笑 最近感じた芸術の秋を紹介させて頂きます~🐞💛

 

久しぶりに集まった友人達と  まんだら遊苑 に行ってきました😌✨ 1日で天国と地獄を体験できる施設です!目で見て楽しむだけではなく、実際に触れてみたり、音や香りなどで2つの世界を感じる事が出来ました!まんだら遊苑自体が立山の大自然の中にあるので紅葉を楽しみながらまわる事が出来ました🍁💛

 

 

 

テンション上がりっぱなし、笑いっぱなしな1日でした!!素敵なお休みをありがとうございました☺️🌟❤️

 

 

明日も元気いっぱいお待ちしております!☺️✨✨

 

rena

 

 

 

back index