VELICA|富山県 富山市の美容室 美容院・ヘアサロン VELICA ヴェリカ

RESERVE

BLOG

2017.11.07

透明感☆動きのあるカラー

みなさん こんにちは😊

スタイリストのYACHIです✂️✨

透明感のあるカラーって、結構みなさん

染めたかったりするのだけど、なかなか綺麗に色が入らない

とか、全部ブリーチや脱色などすれば良いことは

分かっているのだけど、全部ブリーチはちょっと。。。

ってリスクを感じてる人も多いのではないでしょうか🙆✨💦

全部ブリーチしちゃうとダメージも出やすく

色が抜けてきたときに、すごく明るくなってしまいます😎

そんな時にYACHI的にお薦めなのが、ハイライトで部分的に

色を抜いて、アッシュやグレーなどの色を入れると素敵に仕上がります😄⭐︎ピンク系でも可愛い💖

髪のダメージも最小限に抑えれて

色が抜けてきても、それはそれで可愛くて

髪にも可愛く動きが出てお薦めです😊💖

絶対に可愛いので皆様もぜひぜひ挑戦してみて下さいね😊💖

YACHIでした💇🌸

 

 

back index